SSブログ

MAMEWメイクレッスン

MAMEWメイクレッスン

貴女は自分のメイクに自信がありますか?
TVや雑誌で話題!骨筋メイクでパーソナルレッスン
2007年10月に代官山にオープンした、メイクレッスンのお店、MAMEW。
新宿店、池袋店、溝口店を合わせて、既に5000名以上の女性がメイクレッスンを受講いただいています。
MAMEWにこられる方はこんな方々です。
ちゃんと習ったことがなく、自己流メイク
ワンパターンでいつも同じメイク
雑誌を読んでも自分に置き換えられない
本格的に習いたいけどメイクスクールに行くほどではない
就職活動のためにメイクを覚えたい
眉がうまくかけない
自分にあったカラーを知りたい
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。