SSブログ

髪のアンチエイジング オーセル『オアシス天然シャンプー・コンディショナー』口コミ・体験談 [オアシス天然シャンプー・コンディショナー]




髪のアンチエイジング
オーセル『オアシス天然シャンプー・コンディショナー』
口コミ・体験談をご紹介します。

・Uさん 40代
「髪のうねりがおさまり、ボリュームがでました。」
私は、髪が少なくて、ねこっ毛のうえくせ毛、
ボリュームも欲しいし、まとまりやしっとり感も欲しいと
欲しいものだらけの状態です。
さらに、年齢のせいか、最近では、
くせ毛にうねりまで加わってしまい
雨の日の外出は本当に大変になってしまいました。
オアシスは、サンプルを使ってみてよかったので
購入するようになりました。
シャンプーは、細かい泡がよくたち、
柑橘系のやさしい香りです。
ノンシリコンですがきしみません。
コンディショナーは、さらっとした感食です。
使い始めてから2ヶ月ですが、
髪のうねりが治まりました。
髪のボリュームもでてきて
本当に嬉しいです。

・Gさん 30代
「抜け毛が減りました。」
やっとシャンプージプシーに終止符を打つことができました。
オアシスを使ってから、劇的に抜け毛が減りました。
乾燥しやすい頭皮で、湿疹やかゆみが出やすかったのですが
これを使い始めてから
不快な症状がまったくでなくなりました。
お値段が少し高めですが、
良い商品なのでしょうがないですね。
しばらくリピしてみる予定です。

・Aさん 40代
「天使の輪ができました。」
もともと酷く乾燥するクセ毛で硬い髪質です。
縮毛矯正を5年もかけ続け、そのうえカラーまでした
超ダメージヘアの私の髪に天使の輪ができました。
年齢的にもツヤのある髪は諦めていたのに
ツヤツヤです。
縮毛矯正が伸びてしまった根元部分もブローだけで
ちゃんと伸びるようになり、髪が扱いやすくなりました。
また、ツヤが出るだけではなく、髪の質感が変わり
重みが出るようになりました。
今迄、1万円くらいするシャンプーも使ってみたことが
ありますが、オアシスが一番だと思います。


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆   

オアシスは、30代40代の方に評判が良い
ヘアケアのようです。
しっとりするだけではなく、
必要な髪のボリュームもしっかり出してくれる
まさに、アンチエイジングしてくれるヘアケアですね。


詳しくはコチラ
↓↓
天然由来成分100%オーセルオアシス天然シャンプー




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。