SSブログ

ベストコスメ大賞を受賞した!アクネスラボ『炭酸ジェルパック』 体験談 [炭酸ジェルパック]

p2.JPG
詳しくはコチラ
↓↓
炭酸ジェルパック


ベストコスメ大賞を受賞した!
アクネスラボ 『炭酸ジェルパック』
その体験談をご紹介します。

・Fさん 40代
「このパックはかなりオススメです。」

炭酸パックは、今までに5種類ほど使用しましたが
このパックはかなりオススメです。
たった1回の使用で肌のきめが整って
くすみや肌の色むらがなくなりました。
毛穴も無くなって、お肌ツルツルです。
商品説明に最初は毎日した方がいいと
書かれていましたが
スペシャルケアでも十分効果があると思います。


・Kさん 40代
「使ってすぐ効果が目に見えるコスメって初めてです。」

口元ににきびがありましたが
パックの後に小さくなりました。
しみも多くて濃くなっていたのですが
それも薄くなっていました。
たった1回しか使ってないのにびっくりです。
使ってすぐ効果が目に見えるコスメって初めてです。
かぶれや刺激が心配だったんですが
そんなこともなく、お肌がきれいになって
本当に良かったです。


・Pさん 30代
「お肌ツルツルです。」

この炭酸ジェルパックは容器が
そのまま独立して立つように工夫されていたり、
スパチュラや顔パックも入っていてポイント高いです。
使い心地も優しくて、
ぴりぴりとか赤くなったりなどはしませんでした。
シュワーと冷たいジェルが心地よく、
そのあとじんわりと温かくて気持ちよかったです。
使い終わった後、蒸しタオルでふき取ったあと
ぬるま湯で落としたら、お肌ツルツルです。
肌の感じもすごく柔らかくて感激しました。
3回使ったあとは、
角質がとれてお肌が明るくツルツルになりました。


詳しくはコチラ
↓↓
炭酸ジェルパック



◆リンク◆
・簡単に痩せる!ひねるダイエット『スクイーズダイエット』
・胸を大きくするマッサージ 戸瀬恭子さんの『バストあっぷるん』
・きれいな足になれる!森部昌広さんの『天使の美脚塾』
・おすすめウェディングエステ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。